乳酸菌革命 効果

乳酸菌革命の効果は?30日間で38歳私へのアトピー・便秘には?

乳酸菌サプリを飲んでも効果がないと感じた事はありませんか?
便秘だけじゃなくニキビアトピーにも悩んでいませんか?

乳酸菌革命での30日。38歳主婦のアトピー・便秘への効果は?

 

私は小学3年生の子を持つ38歳の専業主婦です。生まれながらアトピー便秘に悩まされ治療を諦めかけながらも乳酸菌革命と出会いました。
それから今、私は・・・

 

このサイトは、便秘アトピーに悩んだ私の体験から、「乳酸菌革命」に関する情報の一つになればと思い立ち上げたサイトです。

 

お腹がスッキリしない方だけでなく、

 

ニキビに悩んでいる方
アトピーに悩んでいる方

 

そして乳酸菌革命って本当に効果があるのか?ちょっとでも興味がある方にも参考になればと思います。


 

変化、そして効果は?

衝撃の結果はこの後すぐです!

 

\【便秘解消】+免疫力アップで「ニキビ」「アトピー」「アレルギー」改善/

薬への依存からの脱却

私はアトピー・便秘もそれほど重度ではありませんが病院通いをしていました。次第に私は薬も増え続けて行き、30後半には首元に色素沈着まで出来てしまいました。

 

 

 

ステロイドの副作用ですね。


 

 

この言葉が脱ステロイド、脱便秘薬を決意させました。ある日、雑誌にて【乳酸菌】が、便秘だけでなくそしてアトピーにも効果があるとの事を目にします。乳酸菌なんて、いくらでも入手できます。私は行動を開始しました。

 

乳酸菌食品

乳酸菌と言えばヤクルトやヨーグルトがあり手に入れやすいです。毎日欠かさずずっと食べたり飲んだりしていました。しかし、ヤクルトはあの量ですし、コンビニなんかで市販されているヨーグルトは、食べれば食べる程、私の便秘を悪化させました。

カスピ海ヨーグルト

高かったです。ただ効果はありました。頑固な私の腸も、カスピ海ヨーグルトを1パックも食べれば必ず便通がありました。

乳酸菌革命での30日。38歳主婦のアトピー・便秘への効果は?

しかし何度も言いますが高いです。毎日食べるのはあまりに不経済です。

種から自作でカスピ海ヨーグルト作り

既製品のカスピ海ヨーグルトはとても高いですが、ならまだ安いです。

乳酸菌革命での30日。38歳主婦のアトピー・便秘への効果は?

試行錯誤し、中々固まらずドリンクヨーグルト状態の事も何度もありましたが、しっかり固まったカスピ海ヨーグルトは、私にある程度の便秘解消をもたらしてくれました。心なしかアトピーも改善されていくように思いました。

 

私は思いました。

これでもう大丈夫。


しかし、安心するのはまだ早かったのです。

お正月の帰省にて

しばらくしてお正月を迎え、家族で帰省することになりました。私はできるだけ自作のカスピ海ヨーグルトを持参することにしました。しかし、持ち運べる量なんてタカが知れています。3日もしないうちにカスピ海ヨーグルトは尽きてしまい、条件反射のように便通もなくなります。私はそこで、ドラッグストアへ行き、薬ではなく乳酸菌サプリを購入しました。

乳酸菌革命での30日。38歳主婦のアトピー・便秘への効果は?

しかし、1日経っても2日経っても便通はありません。帰省後すぐカスピ海ヨーグルトを食べた私は便意を催します。約5日間、お腹にたまったモノは、我が家のトイレを詰まらせる程の量になりました。

 

 

 

まるで洪水だな。


 

違うわ!ダムよ!


 

 

どちらでも良かったです。ただ、

 

もう二度と旅行できない!

 

それだけは間違いないと思いました。

乳酸菌業界からの新たな刺客

それからしばらくしたある日、雑誌を読んでいると「乳酸菌革命」が特集されているのを目にします。そう言えばCMも見た覚えがある商品です。

 

 

商品名

乳酸菌革命

 

善玉菌のチカラ

 

ビフィーナS

 

DHC

乳酸菌ec-12

 

乳酸菌の種類

12種

1種

4種

1種

生きたまま届く
乳酸菌

有胞子性乳酸菌

有効成分

ガラクトオリゴ糖、イヌリン、難消化性デキストリンetc

貝カルシウム、アルギン酸カリウム

ラクチュロース、

ラフィノース

ラクチュロース

1日あたりの価格

96円

85円

122円

40円

 

値段はDHC製品が確かに圧倒しています。

 

しかし、乳酸菌革命は他の乳酸菌サプリと比較しても乳酸菌の種類が圧倒的に多く、生きたまま乳酸菌が腸まで届く配慮もされており、有効成分も多いながら値段は比較的リーズナブルで、送料込でも1袋3000円しないです。

 

それでも、です。

 

効く訳がない

 

ですよね。帰省先でサプリでダメだった時に実感しました。それよりも、手間も掛かるけど私にはカスピ海ヨーグルトがあります。しかし持ち運びするには限界がある事を考えた時に、私は檻に囚われているようにも感じました。まるで足かせが付いているようです。折しもゴールデンウィークも近づいてきています。

 

効く訳がないですが、少しだけ気になりました。効く訳がないですが、決して高くありませんでした。

 

そうです。効く訳なんてないんです。購入を見送る事を決意します。しかしその数日後、郵便ポストに私宛でメール便が投函されてるのを発見しました。

 

何やら「乳酸菌の豊かな恵で」などと書いてあるではないですか!

 

まさか…

乳酸菌革命での30日。38歳主婦のアトピー・便秘への効果は?

 

やはりそうです。私が間違えて購入したのではありません。

乳酸菌革命での30日。38歳主婦のアトピー・便秘への効果は?

我が家族、愛する旦那サマです!旦那からのめいっぱいの愛を感じずにいられませんでした。旦那の帰宅後すぐに私は感謝の気持ちを伝えようと思いました。

 

そこまで私を愛してくれていたのね?

 

 

 

シンクロニシティ・・・


 

え?


 

以心伝心って事よ!
コレありがとう!
本当によくこのサプリの事わかったわね!!


 

いや、3日前に確認の電話も来てな・・・。
お前、パソコンの履歴この商品ばっかりだぞ・・・。


 

 

どうやら私の思い過ごしだったようです。
しかしこうして私は乳酸菌革命を使用をスタートすることになったのです。